2010年2月27日土曜日

MUZIK,,,

2010 2/26

いろいろあって楽しかったです。

short

この酒の名前は「ニューヨーク」。

冒険いたしましたが、初めてのニューヨークはほろ苦い思い出となりました。

2010年2月24日水曜日

Kicks Rule Everything Around Me





あ〜グッと来るKICKSゲトりたいな〜。最近ゲトってない。

2010年2月22日月曜日

H22 2/22 22:22

本当にありがとうございます。

YAWATA PARK


NY PHOTO…

…

タイムズスクエアー。ぶっ飛んでます。

2010年2月21日日曜日

2/20

昨日のイベントリポート!!

…と行きたいところですが、中盤からかなり酔っぱらいまして…

写真わございません…

でも悔しかったな〜…


成田のお二方はとても良いお方でした。

ありがとうございました。

2010年2月20日土曜日

やはり。

みなさん思ってる事は同じようで。便乗系ではなく、このネタやろうと思ってました。

コチラのブログでもおっしゃっているように。日本はクレーム好きというか、
ニュース番組に「不良」が必要なんでしょうね。

酒井法子にしかり、朝青龍にしかり、小沢氏にしかり、国母にしかり…

それでまた新しい「不良」が出てくるとそちらへ集中攻撃。くだらないっすね。

そんでもってアメリカのユニフォームに対しても思っていました。

NYにいったとき、ラルフローレンはバンクーバー一色でした。


今の「iPhone」のCMでSMAPが着ている服も全身ラルフですよね??

日本のユニフォームをこんだけお洒落にしたらこういう事態にはならないでしょ。

それに、僕は少なからずあの感じ好きでした…けどバッシングは受け付けません。笑

今夜は。


どうでしょう。

2010年2月19日金曜日

Made in Japan.

昔の日本の歌が好きなんです。

昔って言ってもリアルタイムじゃないんで、詳しくは無いんですがね…

今は家にいる時間が長くなっているので、色々やろうと思っておりまして…

サンプリングとか日本の曲で出来たらカッコいいなと思っていまして。

うん。ただ、松任谷由実(荒井含め)がかなり好き。

でもあの人のリリックは本人の実体験よりも、想像のほうが強いみたいですね。

それなのに日本人に染み渡るってのが凄いですよ。

何言ってんだか…笑

この曲大好き。


この入りのメロディラインはどこかで聞いた事あるはず。

2010年2月12日金曜日

物欲。

いやぁ昨日は久し振りに遊びましたね〜。

飲んで笑って最高でした。DRO君朝までありがとう!寝坊させてすいません。

今は訳あって昼間に行動できないので遊びは滅法夜型。

で、その帰りにちょっとコイツが欲しくて…

Jay Dee

千葉のPARCOに行きStu○syへ…店員に「J DillaのTシャツっていつ入荷するかわかりますか?」と聞くと…

店員が「はい?」だって。自分が働いてるブランドの商品の意味をわからないで売ってるんですかね?

その後サイズを聞かれ「Mで。」と答えると…

店員が「Mだと結構ピッタリになっちゃうと思うのですが大丈夫ですか?」って…

ピッタリで良いじゃん!?笑

ちょっとイラッとしましたが、とりあえずM取り置きしましたよ!!しましたYO!!!!

やった!!久々にここまで欲しいTシャツに出逢った!!

ただあの店員のチャラチャラ具合はひどい。



ちなみにこのPV…J Dilla役はIlla Jらしいですね。

んぅ…果たして便乗系なのだろうか…

2010年2月11日木曜日

NY PHOTO…

…

なんか線路だけで絵になってると思うのは勘違いでしょうか?

2010年2月8日月曜日

2010年2月6日土曜日

MUZIK,,,

2010年2月2日火曜日

MUZIK,,,


すいません。痺れました。

ヤバい。ハマりそう。このままだと破産するな。

R.I.P

Long time no see

今日は久々に、自分の中での1番尊敬してるお方とデートしてきました。

このお方に出逢わなければ今の自分は無いって言えるくらいのお方、Tさんです。

雪

幕張は結構降ったみたいですね。

嵐の相場んち

これは本郷にあるAラシのAイバくんちの中華料理屋らひいです。

ジャニーズの経済効果は凄そうです。

マイコー

そして、ノリで行きましたヴィーナスフォート。

どこもかしこもマイコーマイコー…Tさんを探せ!!

あれ?

って、アレ!??マイコー!!??笑

これ、ホントにもしも張本人がこのブログ見たらすみません…

電車で来たとしたら勇者ですね。彼は。

喰いホ

そして飯食ったり、買い物したりで時間は過ぎました。

久々過ぎてテンション上がり過ぎました。

今日も1日良かった。やる気んなってきた。そして勉強になった。

また近々会議お願いします。

2010年2月1日月曜日

NY PHOTO…

…