2010年9月30日木曜日

W…

2010年9月25日土曜日

9/18

チャリ仲間&酒チームのPEDROさんのwedding partyへ行ってきました。


の前に軽く引っかけ…こいつも夏が一番美味い(気がする)のになぁぁぁ…

そしていざパーチーへ!!

…肝心なパーチーのナイスなShotが無いっていう。

そして次の日が仕事のため全然飲めなかったのがとても悔しかったです…

私事はさておき、全員のShot(You太&サイちゃんはいません)欲しい方いますか??

いらしっしゃいましたら連絡ください。連絡先知らない方はYou太でも構いません。

むしろみんなに送りたいんでみんな連絡ください。


こちらになります!!

PEDROさん!!呼んで頂きありがとうございました。幸せそうで羨ましかったです。




むしろみんな見てるのかな

MUZIK,,,

2010年9月17日金曜日

スーツ。

スーツの似合う漢になりたいです。

なかなか着る機会は無いのですが、そこはビッと決めたいです。

jeremywatt:  Visual definition of Kanye West’s Rosewood Movement. Photo by William Yan.  and here is a photo before the movement.

カッコいい…

2010年9月10日金曜日


見えますか??

とある工場地帯にある工場なんですが、めちゃくちゃカッコいいんですよ!!

別に工場フェチとかじゃないんですけどヤバいんですっ!!

是非発見して格好良さ共有しましょう。素晴らしい。

2010年9月8日水曜日

MUZIK,,,

MUZIK,,,

2010年9月6日月曜日

禁煙。


このコ禁煙に成功したみたいですね。

僕も今1週間くらいです禁煙。

ちなみに、風邪か歯からのばい菌かわかりませんが、39度の熱、みずのような下痢に悩まされてます。

みなさんお気をつけ下さい。

2010年9月1日水曜日

九月

流れの変わり目。

とやかくみんなでスケートやり行こうね〜。

DRO君に超期待大。