2009年11月1日日曜日

10/31

JOE from SF

JOEプロデュースのイベントに行ってきました。

このような集まり

このような集まりでした…もっと人数来るかと思ってました。

そんでJOEのチャリをレース中に見つけて隠すという荒業…

焦るJOE

JOE…おもしろかったよ…

安心したJOE

そんで上手い唐揚げがあるってことでそちらへ…

唐揚げ帰り

精肉店って「昔ながら」って感じがしますよね?なんか中学校1年みたいな…

MASS-YANGさん&ATUSSYさん

レースも終わり一休み…的を絞れなくて空回り…笑

そこから移動しまた休憩…

サイバーなまっちゃん

おもしろい顔

そこから移動し…色々しました…すごい眠気で駄目でしたね…

次回は万全な体調で…

P.S

これ…今さっき気付きました…

気付かなくてすいません…

SHIT!!!!!!!