2009年12月24日木曜日

最近。

バイクポロやったり、行く途中でおばチャン避けるときに転けたり、

マジで痛くて立ち上がれないのにそのババぁに苦笑いされたり、

ネイティブなデニムの色落ちしたり、なんやかんやしてました。

Mr.ストイック
まつつゆぶろぐより引用(てか勝手にすみません…)

このお方達に誘われたので行ってみました。

率直な感想としては難しすぎる・寒すぎるって感じでした。

まぁ薄着の俺がいけない…

発起人は自分の中ではMr.ストイック。カッコいいです。

いつのまにかチャリ変わってたし…さすがっす。

話は変わり、少しずつ引きこもり気味な生活に慣れてきました。

今の友達はとあるミッションのためのコイツと

タンテ

異次元でのミッションをこなすためのコイツです。

GTA4

基本ゲーマーなんで、ゲームやりだしちゃうとキリが無いから己との戦いです。

いや、闘いか…どっちでもいいや。

夜になると八幡公園に群れる感じです。

ですが、最近の八幡…スケーター見ないな〜

…んで?って話ですね。俺のLifeはめっきりお宅になってます。