2010年3月1日月曜日

2010 3/1

もう3月ですね。オリンピックも終わったし。

今日はYAWATA PARKへ。リョウさんがいました。

やっとこさオーリーバッチリな感じがわかってきましたね。

たまにFS180だけ出来るようになりました。

2本ライン

ギリギリ繋がってたのに今日逝きましたね。穴も空いてるし。

そうそう。3月は19日。僕誕生日。いやぁ何かあるかな〜あるだろうな〜。

しかも俺仕事見事に休みだからな〜。

いつも人の誕生日ばっか祝ってる気がするからな〜。

あ!次のスケシューはVOXのHEWITT 2狙ってるんだよな〜。

狙ってるんだよな〜別にプレゼント欲しいから固有名詞出してるわけじゃないけどね。笑

と、まぁ今年も何もなさそうな予感。

そして、ブログこんな長く書いたのも初めての予感。

以上、アピールでした。