2010年5月3日月曜日

2010 5/3 BBQ

良い天候にも恵まれ行って参りました。

BBQ

いいっすね〜この感じ。でもでも…

りゅーのすけちゃん

ふーすけ

ミクちゃん

…3人も赤ちゃんが…(上からりゅーのすけ、ふーすけ、みくちゃん)

めっちゃ可愛いんですけど…俺なんか…このままで良いんでしょうか??

2パパ

パパっすね〜。

赤ちゃんを泣かせる奴赤ちゃんに松ぼっくりを当てた奴
赤ちゃんを泣かせる奴赤ちゃんを泣かせる奴

もっくん誘ってくれてあざっす。松ぼっくり当ててたけど。

MEET食
パイセン…

やれ芝フラッグだの、どろけいだの、松ボックボールだのしました。

パイセンこの後おいしくいただきました

自分が子供のときより遊びの引き出し減りましたね…

いや〜しかしPEACEな時間でした。世間のしがらみとか忘れちゃいましたね…

本当にあざっした。

愛と平和

…

ついでに、開催場所に向かう途中にボム投下する際、ナイスなSPOTも見つけちゃいました。

今度行こう〜