2009年9月27日日曜日

I thank you jah,,,

こんばんわ。EZAWAです。

今まで欲しかったけど手を出していなかったカメラ買いました。

RICOHのGX200です。

GX200

いやぁ店員(ケー◯電気)との駆け引きでした。

俺 「ヨ◯バシだと本体価格が¥47,000でそこからポイント10%なんだよな〜…」

店員「だとですね〜…ウチはこの値段でやらせてもらいます!!(¥44,000!!)」

俺 「安い!!本体だけですよね?あのファインダーのセットは高いんですよね?」

店員「そうですね〜。本体のみのお値段ですね!」

俺 「(安いしな…)じゃ〜お願いします!!」

店員「ありがとうございます!!ただ今お持ちいたします!!」

てな流れでゲトりました。普通に安い…で家に帰りすぐに取り出しました。

すると…

VF KIT?


なんだかよくわからない入れ物付き…

?

これはもしや…と思いすぐに開けました!!

そのまさか…

ファインダー!!

VF着いてきた〜〜〜〜〜!!!

1年分の運を使ってしまった気がします…がマジでI thank you Jah!!!!

開けた瞬間にYOU太に自慢電話をしたのは内緒!!


(笑)では!!