2009年9月29日火曜日

YAWATA PARK!!

ブログの紹介も兼ねて連絡をしたところ…

急遽お互いの予定があったのでOMIさんとバス釣りへ!!

まぁ…釣りは今日も「釣れず」でしたね…お互いに…

釣れなかったから写真撮るの忘れてました。

そんな中…車の中にラフに積まれているこのバイクは… 

CARRERA

「CARRERA」です。made in ITALYです。確か…

で、SPOT2カ所行ったものの釣れずだったんで…「チャリでも乗ろうか…」となったので、急遽YAWATA PARKへGO!!!!

市原ローカルのカズユキさんを誘い…

このお方

雰囲気バッチリ出てますね…初めて見たとき「オシャレな人が千葉にいる…」と思って声をかけて、その日の夜くらいに一緒に乗ったんですね…話を聞いたら…驚愕でしたが…

YAWATA PARK

市原から発信…なんか良いですね…

YAWATA PARK

パープルのチャリはカズユキさんのです…VIVALOですね…

今度はカズユキさんのチャリをUPします!!めちゃメルヘン&全てDIYです…初めて地元で見たとき即効話しかけましたね…

そんな中…俺はプッシュしながらオーリーが出来て喜んでいました…

男にはナンパできるEZAWAがお送りしました。




でわ。