2010年1月22日金曜日

振り返りNY pt.2!!

2日目 

NYも2日目。なんかなじんできた。

street

trump tower

建造物に関してはなじめないっす…

朝

ブレックファストっつってね。

coner

街のいたるところでこのような感じ…

street…
Sub wayコーナー

ストリートのコーナーには屋台に警察が当たり前。

Subwayにこんな注意書き…日本じゃありえない…

125st

行ってきました。ハーレム125st…

125st

ここはとても黒さを感じました。お目当てのブーツも買えましたし。

ジャマイカン

ジャマイカンセンターにも上陸!!

クイーンズ

このストリート…ヤバくないですか!!??えぇ!?

感じます!?この雰囲気!!ここはマジヤバいっすよ!!

ハーレムよりも真っ黒!!

…

なんかこのグラフィックを見て…独り胸の中で感じましたとさ。

次回はSOHOやらBrooklyn!!