2010年1月29日金曜日

振り返りNY pt.3!!

ご無沙汰です。

カルチャーショックを受けて何もかもやる気が無くなってました…

てなわけでNY最終日を振り返る。

SOHOの写真撮り忘れてた…今気付いた…

悲惨

で、とりあえず下りまして歩いていると悲惨な車発見!!可哀想に…

DQM

お目当てのお店発見!!すんごい良い雰囲気のお店でした…

またNYに行ったら行きますね…

GTA

こんな看板をCANAL STREETで発見!!

canal st

この通りはなんかきな臭い…

dekalb st

で、ブルックリンに到着。写真撮ってない…泣

rainy

いいわけをすると、この日は昼過ぎくらいから強めの雨…

で、すごい勘違いかも知れないけど、NYは傘を差さない人が多かった…笑

ちなみに雨の中ストリートをプッシュしてる奴もいましたね。

えんぱいあ

んで、最終日に余韻に浸るために行ってきましたエンパイア!!

がしかし…悪天候のため何も見えないとの事で断念…

最終日は散々ですね…

総括すると、とても良い経験になりました。

金と時間に余裕があればすぐにでも行きたい…けど遠い…

もっと時間が欲しい…

そんなこんなでNYの旅でした…

めでたしめでたし。