2009年10月3日土曜日

FANKY MAN!!

今日は雨と言いつつも遊びに行きました。

渋谷に久しぶりにいきました。落ち着きの無い街…みんな歩くの早い街。

お目当てのものをゲトれたので早めに千葉へ…しかし先輩寝てました。笑

とりあえず合流して…行ってきましたよ…

書いてます

そう…Lord・Finesseさんのサイン会…

今日はツアーで千葉に来てるみたいですね。

書いてます…


なんか…良い…自分がホントに全く音楽を聴いていなかった時代の人…

自分が音楽にハマってから知った昔からやってる人と一緒にいるっていうのが不思議な感覚でした。

嬉しくてツアーTeeゲトっちゃいました。

YUICHI!★

書いてくれてますね…

レコ・CD・T-shirtの3つに書いてくれたうえでの…

良い人です

このSHOT!!あ〜嬉しかった。

FankyなTrackを造るFanky manは紳士的でした。

仕事うざい…無ければ…