2009年10月5日月曜日

SK8!!!

デコリム

こんな可愛いリム素敵… 誰のかは言いません、というか言えません。笑

で、今日はお昼頃にMASS-YANGさんのところにスケシューを取りに行きました。 

おNEW 

思いの外イケてました。結構嬉しい収穫…

話の流れで富里に行くことになりました。

Mass-yangさん

みんな上手い…てかみんなNARITA SBのブログで見たことある人ばっかり…最初やる気無くなりました…が、しかしスケートはやらないと上手くならないからやることに…

こちらも収穫アリでございました。

夜の富里

ありがとうございました。また行こうと思いました。

そして…少しずつスケートにのめり込む自分がわかってきました…

その後は千葉の飲み屋というかバーというか、閉店時間が早すぎる店へ。

PEDROさん、ATUSSYさん、クリさん、NAO2さん、MASS-YANGさんのメンツ…

オモシロいです…このメンツ…最終的にはアツいトークになりましたし…

ありがとうございました!!御馳走さまでした!!

PEDROさん…これです…