2009年10月14日水曜日

YAWATA PARK!!

最近のYAWATA PARKというと、スケートやってたりBMXやってたり
PISTやってたり…

動きがアツいわけで…

今日はサトシさん、先生、リョウさんとやりました。みんな上手い…

続・YAWATA PARKの住人…

バースピン

ヒロシさん…このお方すげぇっす…カズユキさんと共にすげぇっす…

気になる方はYAWATA PARKへ是非。

そんでこの前は…

サム

サム…スケート歴20年という強者…Fromイングランド…

昨日はというと…

WALKくん

WALK君…初日でダブコンをメイクしかけて伝説になりそうだった彼…

2年後の今日大会で!!

WATANABE

WATANABE…この日はオレンジで伝説になりそうだった彼…

そしてこのお方…

YOU YORKさん

YOU YORKさん…めっちゃ上手かった…写真がヘタクソですいません…

ビール御馳走様でした!!笑

YAWATA PARK…少しずつ盛り上げよう…

ゆっくりゆっくり…