2010年2月12日金曜日

物欲。

いやぁ昨日は久し振りに遊びましたね〜。

飲んで笑って最高でした。DRO君朝までありがとう!寝坊させてすいません。

今は訳あって昼間に行動できないので遊びは滅法夜型。

で、その帰りにちょっとコイツが欲しくて…

Jay Dee

千葉のPARCOに行きStu○syへ…店員に「J DillaのTシャツっていつ入荷するかわかりますか?」と聞くと…

店員が「はい?」だって。自分が働いてるブランドの商品の意味をわからないで売ってるんですかね?

その後サイズを聞かれ「Mで。」と答えると…

店員が「Mだと結構ピッタリになっちゃうと思うのですが大丈夫ですか?」って…

ピッタリで良いじゃん!?笑

ちょっとイラッとしましたが、とりあえずM取り置きしましたよ!!しましたYO!!!!

やった!!久々にここまで欲しいTシャツに出逢った!!

ただあの店員のチャラチャラ具合はひどい。



ちなみにこのPV…J Dilla役はIlla Jらしいですね。

んぅ…果たして便乗系なのだろうか…