2010年2月2日火曜日

Long time no see

今日は久々に、自分の中での1番尊敬してるお方とデートしてきました。

このお方に出逢わなければ今の自分は無いって言えるくらいのお方、Tさんです。

雪

幕張は結構降ったみたいですね。

嵐の相場んち

これは本郷にあるAラシのAイバくんちの中華料理屋らひいです。

ジャニーズの経済効果は凄そうです。

マイコー

そして、ノリで行きましたヴィーナスフォート。

どこもかしこもマイコーマイコー…Tさんを探せ!!

あれ?

って、アレ!??マイコー!!??笑

これ、ホントにもしも張本人がこのブログ見たらすみません…

電車で来たとしたら勇者ですね。彼は。

喰いホ

そして飯食ったり、買い物したりで時間は過ぎました。

久々過ぎてテンション上がり過ぎました。

今日も1日良かった。やる気んなってきた。そして勉強になった。

また近々会議お願いします。