2010年2月20日土曜日

やはり。

みなさん思ってる事は同じようで。便乗系ではなく、このネタやろうと思ってました。

コチラのブログでもおっしゃっているように。日本はクレーム好きというか、
ニュース番組に「不良」が必要なんでしょうね。

酒井法子にしかり、朝青龍にしかり、小沢氏にしかり、国母にしかり…

それでまた新しい「不良」が出てくるとそちらへ集中攻撃。くだらないっすね。

そんでもってアメリカのユニフォームに対しても思っていました。

NYにいったとき、ラルフローレンはバンクーバー一色でした。


今の「iPhone」のCMでSMAPが着ている服も全身ラルフですよね??

日本のユニフォームをこんだけお洒落にしたらこういう事態にはならないでしょ。

それに、僕は少なからずあの感じ好きでした…けどバッシングは受け付けません。笑